こんにちわ。

今日の純烈はラジオ収録、コメント収録からの取材をしていただきました!

移動の最中、待っている時間とオリンピックを見ながら過ごした時間ではありますが、外を歩くと半端じゃない暑さ。

この暑さの中で競技をしている。
渋谷にある事務所と目と鼻の先の国立競技場で。

と、考えるとニワカに信じ難い!

と思いながら眺めていました。

いやはや。本当にすごい。

この暑さでもマスクはしなければならぬという世相。



しかしながらこちらのマスク。

ジャイアンツの選手が付けているものと同型。

ファッショナブルかつ通気性抜群。

取材していただいた上にいただいたコチラのマスク。

ありがたきかぎりです!

詳細がお伝えできる様になったらまた改めてお伝えしますね♫

でわ。