こんばんわ。

今日はcookpad liveに白川さんと出演してきましたー。

ご存知の方も多い通り、料理にかなり嗜みのある白川さんと、皆無の私というコンビ。
1年以上続くこの番組で実は初回以来という組み合わせ。

今回は北海道名物の豚丼とじゃがいもで作るおもちという献立。

安定の包丁さばきの白川さん。

完成した料理はというと…
実に美味でございました!

この番組は
リハーサルを一度しっかりやって手順などを確認し、本番に臨むというスタイル。

リハーサルで食べ、本番でも食べと
2回ほど試食タイム。

いや、もう試食というレベルじゃないね。
デパートの地下でやったら間違いなく迷惑行為というレベルでガツガツと食べまくりました。

さらにはこんな。



お土産まで。

いやー満腹とはこのことですな。

良きレシピとはすさまじい威力を発揮するものです。
cookpad、恐るべし。

さぁここからは恒例のオリンピックタイム。
めっちゃ見てるぞ。
楽し。

でわ。