カレーが白いシャツに跳ねるのよ。また白いシャツ着てるやん。拭きながら毎回思うねん。40年くらいこんな生活を強いられてます。これいつ終わんねやろ?


後上さんも毎日ここで日記書いて、コツコツとようやってくれてますわ。俺も後上の歳の頃は結構書いてたんよ。



このブログのテーマを調べたら後上さんが1000ちょい、俺が1500ちょい、いいペースでようやってくれてますわ。


久しぶりに書いたのはね。昨日の純烈ジャーの撮影会が楽しかったのよ。四天王が参加してくれたお陰でお初の方も多かったし、ヒーロー大好きな大きなお友達も来てくれたし、純子のみんなも楽し気でさあ、純烈らしい幸せな空間でしたよ。ありがとうございました。


演歌歌謡曲と特撮。異なるジャンルだけど上手に混ざることだって出来るし、互いの素晴らしい部分を照らし合ったり、価値観変わったり、道が拓けたり、そういうのが楽しいし面白がってます。




昨日福岡から羽田に戻って新宿だったんだけど、実はもう羽田にいます。今日はこれから和歌山に向かいます。8月1日から和歌山マリーナシティ・ポルトヨーロッパ・アドベンチャーホールで開催されるヒーローショー「機界戦隊ゼンカイジャーVS百獣戦隊ガオレンジャースペシャルバトルステージ」のリハーサルです。


まずはここで働くスタッフ、アクションマンたちが脈々とやってきたこと、やっていることに目を向けてもらう。そしてお客様に足を運んでいただきショーを楽しんでもらうことで更にパワフルに輝くステージに育てていただく。時間をかけて強くて良い循環を構築する。これが私がこのプロジェクトを引き受けた最終的な目的ですから、とてもやり甲斐ありますよ。


これはガオレンジャーでも、ロフトプラスワンでも、純烈でもやってきたことです。もしかしたら近い将来、和歌山のヒーローショーは日本一になるかもしれませんよ。是非皆さん、その立役者、共犯者になってください。宜しくお願い致します。笑


今日からTTFCで純烈ジャーのスピンオフが配信開始となります。こちらも何卒!