こんばんわ。

今日は朝熊本を旅立ち東京で写真撮影会。
9月に公開の映画純烈ジャーの撮影会でもあったので、純烈メンバーと映画で共演させていただいた岩永さん、白又さん、松本さんという豪華な俳優の皆様との8ショットと純烈メンバーとの5ショットという時間でした。

朝起きた時、飛行機に乗っている時、ウワー眠いなーと感じ
東京に着いた瞬間、ヤバっ!暑っ!と感じたものの

いざ撮影会が始まるとお客さんのテンションにつられてどんどん元気が湧いてきました。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。



会場となったのは新宿アルタ。

皆様ご存知「笑っていいとも!」が日々行われていた場所の跡地でのイベントでした。

そう考えるとご参加いただいた皆様に「また来てくれるかなー?」と聞かなかったのは痛恨の極み。

撮影イベントなどの際には是非またご来場いただければ幸いです。

何よりも!本日はご参加ありがとうございました!

いやー激しくも楽しい1日だった。

でわ。