こんばんわ。

今日の純烈はうたコンに出演させていただきました!

しかしその前。
今朝方には映画、スーパー戦闘純烈ジャーの予告編が公開されたり色々な情報が解禁されたりとザワワな1日。

やってきたうたコンの生放送。

純烈は「NEW(入浴)YORK」を歌わせていただきました。

前回出演させていただいた時には純烈フィギュアと共に愛でしばりたいと純烈一途を歌わせていただいたき、今回はなんと変身後の純烈ジャーと純烈の計8人での歌唱。

いや、本当にありがたいことこの上なし。
番組のスタッフ様の愛ある演出に感謝感謝です。

そしてご覧いただいた沢山の皆様、本当にありがとうございます!

純烈ファンの皆様、そして純烈はそこまでだけど特撮ファンの皆様、何よりうたコンファンの皆様と沢山の感想ツイートをエゴサしながら良い夜を過ごしております。

いや、良い時間、夢のような時間だったな。
純烈が歌った数分間の為に、沢山の皆様が力を尽くしてくれている…それに凄く敏感になってしまう夜です。



感謝。

明日は九州への旅。
早く寝ます。

でわ。