こんばんわ。

今日は明治座で2回公演。
2部のゲストには瀬川瑛子先輩をお招きしての1日でした。

実は少し前に手に入れた情報によると、
本日7月6日が瀬川先輩のお誕生日との事。

これは!

と、いう事でステージ上でお祝いをさせていただきました。

当然の話だけど、1年でたった1日しかない貴重な誕生日に、純烈の公演にご出演いただいているという凄まじい偶然。

お祝いさせていただくのがなんだか嬉しく、光栄な話でありました。

近年だとファンの皆様や色々なスタッフさんにお祝いしていただくことの多い誕生日ですが、お祝いしていただく時と同じ様にテンションが上がったのです。

瀬川先輩、本当におめでとうございます。

貴重な1日を純烈と過ごしていただきありがとうございました。



明日もどうかよろしくお願い致します!

でわ。