こんばんは!純烈スタッフですニコ

 

昨日始めた新写真クイズ。

初回は後上さんからスタートしました。

たくさんの方の参加に感謝感激です!

 

 

クイズをおさらいすると・・・

 

 

Q.上の写真のポーズをした理由はなんでしょうか?というものでした。

 

1.ゲーム「モンスターハンター」の難しいクエストをクリアしたから

2.後上翔太の一番好きなポーズだから

3.スタッフが指定したポーズをしてくれただけ(素直で優しい翔ちゃん!)

 

 

 

下差し下差し下差し正解は下差し下差し下差し

3番!

「スタッフが指定したポーズをしてくれただけ」

 

正解の方、おめでとうございます~拍手

 

 

仕事終わりで事務所に来た後上さんを発見。

「ガッツポーズしてください!」といきなりお願いしたスタッフに対して、快くポージングしてくれた時の1枚でした。

目力強めで、というリクエストはしてないので後上さんのサービスですね♪

 

 

みなさんのコメントを読ませていただき、驚きました!

「モンハンをクリアした時はもうちょっと笑顔になってるはず」とか、「優しいから何でもやってくれるはず」などなど・・様々な推理で正解を導きだした方、お見事でございました拍手

外れてしまった中にも、後上さん愛を感じるコメントばかりで嬉しかったです。ありがとうございましたグリーンハート

 

 

ということで、半数以上正解していたので、後上さん写真を公開していきますねグリーンハーツ

 

 

①正面から。お弁当食べてるもぐもぐ翔ちゃん。(内股カワイイ)

 

 

②至近距離から。どこでも眠れる器用な翔ちゃん。

 

 

③斜め背後から。 体幹トレーニング中のプルプル翔ちゃん

 

 

④横顔がクールな翔ちゃん with モンスター

 

 

⑤飛行機ブーンの無邪気な翔ちゃん。

 

みなさんはどの翔ちゃんがお好きですか?

たくさんのご参加ありがとうございました!

 

 

 

 

クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルいろんな翔ちゃんはここでもみられる!クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

~明治座7月純烈公演~

まもなく開幕!(7/2~7/18)

 

1920年代のニューヨークを舞台にしたコメディと、ヒット曲満載のコンサート!

 

◎場所

明治座(東京都中央区日本橋浜町2丁目31番1号)

 

◎演目

第1部 『ラブレターを取り返せ!』

第2部 純烈コンサート2021 『Love Letter』

◎出 演

純烈(酒井一圭・後上翔太・白川裕二郎・小田井涼平)
星野真里・曽我廼家寛太郎・磯野貴理子
上地春奈・小林けんいち・小久保 隼・かとう 唯


◎第2部Special Guest

瀬川瑛子・美川憲一・コロッケ・森口博子・前川清)
※Special Guestは公演日によって出演者が異なります。

◎開演時間:12:00/17:00
 

◎料金(税込)

S席(1・2階席)12,000円
A席(3階席)6,000円
※6歳以上有料/5歳以下のお子様のご入場はご遠慮ください。

その他、純烈座長弁当の販売や来場のお客さま限定の直筆サイン入りポスター抽選プレゼント企画もあります♪

右差し詳しくは明治座ホームページへ!
https://www.meijiza.co.jp/info/2021/7/