こんばんわ。

今日の純烈は函館から帰京後、
明治座に直行して検査と打ち合わせ。
7月の公演がいよいよ1つずつ具体的になっていく中で気合と緊張でお尻の穴がキュッとなる気分です。

その明治座から事務所に戻る車の中でちょうど放送時間に重なったのが「徹子の部屋」です。
ご覧いただいた皆様ありがとうございました!

前回出演させていただいたのは2019年。
2年ぶりなんだーと当時のことも思い出しながらの収録でした。

徹子さんのいらっしゃるあのお部屋は、
完全にパワースポット。
時間の経つのも忘れて30分が1分くらいに感じてしまうのです。

今日放送していただいたばかりなのに、
次またあのお部屋にいける様に頑張ろう!というモチベーションに、なっております。

だから、今年の徹子の部屋コンサートに出演させていただけるのはめちゃくちゃ朗報。
他のアーティストの方々がビッグネーム過ぎて見たい!とお客様目線で楽しみになっております。

そんなテンション高く喜ぶ純烈をどうか温かく見守ってください♫

でわ。