こんにちは!
純烈スタッフですニコ

 

5月ももうすぐ終わりですね。

5月の後半は、純烈公式YouTube「重量お~ば~純烈号!」が怒涛のYouTube動画アップラッシュなんです!

公開中のモノやこれから公開予定の動画など下記にまとめたのでチェックしてくださいね♪

 

 

 

下差しラインナップはこちら下差し

 

 

① 5/15より公開中!

純烈「白川食堂」 お家で簡単!外食メニュー!〜前編〜

【ミニ解説】

純烈唯一の料理男子・白川裕二郎が満を持してYouTubeで料理の腕前を存分に披露。

ただのお料理番組かと思いきや・・・白川の暴走が止まらない!?

「ハンバーグ」と「ポタージュスープ」は無事出来上がるんでしょうか。


 

② 5/18より公開中!

純烈「白川食堂」お家で簡単!外食メニュー!〜後編〜

【ミニ解説】
お家で楽しめる外食メニューとして「ハンバーグ」と「ポタージュスープ」作りに挑戦する白川裕二郎。

止まらない白川のつまみ食いに食材不足の危機!?

独特なセンスの盛り付けにもご注目ください!

嬉しいスペシャルゲストも登場し大盛り上がりの後編です。

 

 

 

③ 5/22より公開中!

純烈パチンコ2番勝負!!「PDD北斗の拳2ついでに愛をとりもどせ!! 」

【ミニ解説】

勝利の女神はどちらに微笑むのか!?

TAKAOのショールームでパチンコ対決!

この動画を見終わったそこのあなた!!

「お前はもぅ・・・打っている!?」

小田井さんのはしゃぎっぷりもここでしか見られないレア動画です。

 

④ 5/24より公開中!

【新台】「P弾球黙示録カイジ5 」純烈パチンコ2番勝負!!

【ミニ解説】

TAKAOのショールームで『新台カイジ5』勝負!

「ざわ・・・ざわ・・・自分を救うのは・・・自分だけっ・・!」

酒井VS小田井!勝利の行方はどっち!?

没頭してだんだん無口になる酒井さんにもご注目!


 

⑤ 5/27より公開中!

純烈「白川食堂」楽しく!美味しく!〜前編〜

【ミニ解説】

白川裕二郎の料理姿を存分に楽しめる「白川食堂」第2弾前編。

フランスパンを使っておしゃれなフレンチトーストに挑戦しますが…

カメラの前で堂々と調理前のフランスパンを食べ始める白川。

誰も止められない自由すぎる姿をお楽しみください!
 

 

⑥ 5/29公開予定!

NEW純烈「白川食堂」楽しく!美味しく!〜後編〜

【ミニ解説】

「紅茶のフレンチトースト」の後編です!

華麗な包丁さばきにほれぼれすること間違いなし!

白川裕二郎の好きなスイーツランキングも発表!
フレンチトーストはとってもカンタンなので、ぜひ裕ちゃんと同じレシピに挑戦してみてくださいね。

 

 

 

⑦ 近日公開予定

NEW純烈「純烈パチンコ2番勝負!!ご褒美編!?」

Coming Soon・・・

 

 

「重量お~ば~純烈号!」を気に入っていただけたらぜひチャンネル登録もお願いします爆  笑

これからも楽しい企画を考えて公開していくのでお楽しみに~ラブラブ