こんばんは!純烈スタッフですニコ

今日は雨の東京ですが、みなさんいかがお過ごしですか?
昨日の話になりますが、純烈は事務所に4人集まって取材でした!今だ!と思って写真を撮ったので、ブログでご紹介しちゃいます。(ほぼ無許可で撮影したものです♪)


純烈が事務所に来るととっても自由。(いつも比較的自由ですが)
一人ずつ颯爽と現れ、冷蔵庫の飲み物を飲み、いただいたお菓子を食べ、仕事をこなし、嵐のように去っていきます!

 

 

 

カメラ取材が始まるまでの待機時間の過ごし方を4人分公開!カメラ



カメラ昨日は白川さんは台本確認&歌の練習。口の開き具合をチェック!?



カメラ小田井さんはおもちゃチェックと振り付け練習。汗が滴っていました。



カメラ後上さんはソファーでゆったり。ブログを書いていることも多いです。


カメラ酒井さんはオンエアチェックをしたりスタッフとおしゃべり。
日々体を酷使しているせいか、マッサージを受けて疲れを取っていました。お顔が見えなくてスミマセン!!!!




そうそう、以前のブログに後上さんは今日何をしているんでしょうねという内容のものを書きましたが、答えは・・・

 


「記憶にない」でした(笑)

 


そういう場合はたぶんゲームして走っていることが多いかなぁ、だそうです!

コメントいただいたみなさんの予想は大体アタリでしたねルンルン



以上、きょうのスタッフブログでした。

またお会いしましょうニコ

 

 

ベル楽曲、ファンクラブ、通販情報ベル
純烈「君がそばにいるから」https://lnk.to/kimigasobaniirukara 
純烈ジャー主題歌「NEW(入浴)YORK」
http://junretsu.lnk.to/newyork

映画「スーパー戦闘 純烈ジャー」各種前売り券 予約・販売開始

http://junretsuger.com/ticket.html

セブンネットショッピング 純烈特設ページ

https://7net.omni7.jp/general/005102/000000junretsuall

月額・年会費純烈ファミリークラブ http://junretsu.jp
純烈オフィシャルショップ https://shop.junretsu.jp/