こんばんわ。

今日のお休み。
昼間からソファーでボーっとしながら
プロ野球を見るというたまらん時間でした。

試合もジャイアンツの劇的なサヨナラ勝ちで
日が落ちる前には今日は良い日と確定してた

ハズでした。

その後飛び込んできた

ジャイアンツのキャプテン坂本勇人選手が骨折というニュース。

マジか…。

もう何年もジャイアンツのショートは坂本選手が守っているのが自然な光景でした。
純烈がデビューする前からだから10年以上。

利き手の親指を骨折ということは
おそらく離脱という事になりそうで
坂本選手がショートを守らない日々を
10年以上ぶりに見る事になりそうな。

でもまぁファンとしては今までが恵まれすぎてたんだなと思うところも。
守備の要のポジションにそのポジションでは歴代最高クラスの選手がずっと君臨してたんだから。

完治して、守りまくって打ちまくる坂本選手が帰ってくるのを焦らず待とうと思うのです。




我が家のリビングにずっと置いてあるサイン。

趣味でこんなに一喜一憂できる人生を嬉しく思ったりもするなー。

そんな感じです。

でわ。