こんにちは!

純烈スタッフですニコ

 

連休が終わりましたね~

きょうから学校やお仕事再開の方も多いと思いますが、純烈と一緒にがんばっていきましょうラブラブ

 

さてさて、今日は新しくサマーディナーショーの発表もさせていただきましたが、パーツクイズの正解も発表します。

 

 

下差しまずは1問目の正解はこの方

 

カメラゆうゆう裕二郎でした~

 

「NEW(入浴)YORK」のMVを見てくださった方にはカンタンだったかもしれないですね!見られなくても当てた方、すばらしい!

あの厚底を履くと約190㎝になった白川さん。

あれで何度もジャンプしてたんです目

それを踏まえてまたMVをみるのもおススメ♪

 

 

 

 

 

そしてヒントなしだった難問2問目。

「リーダー」という答えが多かったかな~と思います。

さてさて一体正解は!?

 

 

 

 

 

 

 

カメラ純烈の用務員、きじまっくすでした~!(注:ポーズはスタッフのリクエストではありません)

 

後ろ姿を見たことがない人がほとんどですよね~

 

 

撮影した日は事務所内の物の移動など、力仕事をしてくれていました。チーム純烈には欠かせない人なのです。

しかし、本業はコンサートやイベントのフリーランスPA(音響)さん。

 

 

カメラこちらが本業。

東京お台場大江戸温泉で純烈ライブのPAを担当しています。

純烈が気持ちよく歌えるのもきじまっくすのおかげなのですカラオケ

 

 

今日初めて知りました!という方、今後ぜひよろしくお願いします。

全国ツアーでは時々物販コーナーにいますので、遊びにきてくださいね。

こうしてブログや酒井さんのSNSに登場することもあり、きじまっくすファンもじわじわと増えてきているようです!

ちなみに、独身ですグラサン

 

カメラ参加賞として。白川さん&きじまっくすの2ショット写真をどうぞ音譜この2人の組み合わせはレアかも!

 

 

 

それでは!3日間パーツクイズGWスぺシャルにご参加くださり、

ありがとうございました音譜

 

 

 

 

下差しこちらのチェックはお済みですか?下差し
5月7日(金)18:30~配信専用コンサート
カラオケ「3人の歌仲間43」影山ヒロノブ 遠藤正明 純烈
配信視聴チケット発売中!下記のURLからどうぞ!
https://w.pia.jp/t/utanakama43/