こんばんわ。

今日は健康診断に行ってまいりました。
と、いうわけで昨日は一日検査食。
夜中に下剤からの朝起きてから断食。

午後終わってから帰り際にラーメン屋に立ち寄り、
大盛りのラーメンとチャーハンをドカ食い。
写真を撮るとかブログの事とか一切忘れ去ってかぶりついた食事はまさに至福のときでした。

帰宅後、流石に腹がパンパン過ぎどうしようかと思ったのですが時計を見たら夕方5時半。

今日のジャイアンツ戦のプレーボールは5時半。

イヤホンを耳に詰めて、ラジオを聴きながら軽く走りに行って腹ごなし。
腹パンパンだしゆっくりのペースで。
実はハーハーする速度で走るよりゆっくり走る方が苦手な私。
何故なら暇だから…笑

しかし暇をもてあます事のない試合展開が耳から流れてくるのです。
帰宅後汗を流すのも忘れ、そのままテレビ観戦。

もつれにもつれた乱打戦はギリギリでジャイアンツの勝利。

至福。

あー良かったとお風呂に入ってホッと一息。

というのが今であります。

めちゃくちゃ時系列にのっとって今日1日をご報告させていただきました。

ひねりゼロ!笑

でわ。