こんばんわ。

今夜はリミスタサイン会を行なった純烈。
ご視聴いただいた皆様、そしてなんと言ってもご購入いただいた皆様ありがとうございました。

今年は多分初めてかな?
色々な歌手の方々が行なっているこちらでのサイン会。

毎回全員の方のお名前を呼ぶことはできないのですが、終わった後にサインとお名前書いてきたのでしっかりお手元に届くと思います♫

我がジャイアンツは序盤の首位攻防戦を勝ち越して終えることが出来、非常に満足。
徐々に整いつつあるなと思うと同時に、昨年までから大きく成績を伸ばしている先発陣に長くこの調子をキープしていただきたいと思うのです。



今年も球場行きたいなー。
昨年行った時はすでにマスクモードだったわけで…。

声援が飛ばせない寂しさはあるんだけど、
球の音と選手の声でコロナが落ち着くまでの期間限定の音を聞けるんだよなー。

もうこの時から9ヶ月も経つのか…

その早さが一番怖い…笑

でわ。