こんばんわ。

今日の純烈はうたコンに出演させていただきました。

4月から6年目に突入したといううたコン。
記憶が正しければ初めて出演させていただいた時は荻野目洋子さんと六本木純情派でご一緒させていただいたと思います。

昨日の事のように感じてしまうのですが、
あの時以来ほとんどの回でお世話になっていたNHKホール。

今日はホールではなくスタジオでの回。
ホールにいると目にする事のないスタッフさんや色々な設備を目の当たりにしてビックリ。

そんな中で沢田研二さんのTOKIOを歌わせていただきました。

ご覧いただいた皆様ありがとうございました。

6年目に突入したうたコン。
またお呼びいただいた時には、
番組を少しでも盛り上げられるように
純烈らしく張り切っていきたいと思うのです。

その時には皆様どうか、テレビの前で応援してください♫

でわ。