こんばんわ。

最近はもっぱら狩猟民族として狩りや植物採集に勤しんでおります。

決してアウトドア派になったわけでもなく…
先月の末に発売されたゲームのモンスターハンターの新作をひたすらプレイする日々。

思えば何作も前、約10年前に友人と家に集まって寝る間も惜しんでプレイしていた作品。
まぁ当時は仕事もほとんど無かったのでかなりのプレイ時間を注ぎ込んだなーと。

そこから数年後、新作が発売された時には購入していたのだけどなかなか忙しく、何より家のネット環境が今より脆弱だった為友人と時間が合わずあまりプレイしない時期があり。

迎えた2021年。今なら我が家のネット環境で世界中の人々と協力プレイが出来るという事でハマっている次第です。

本名そのまま、「ごがみしょうた」というアカウント名でプレイしておりますので、万が一発見した時には優しくしてください。

数年のブランクがあるのでド下手になっているので、どうかお手柔らかに。

ゲームをしない方にはなんのこっちゃなブログ。
とにかく元気に生きていることだけはご確認いただければと思います。

でわ。