こんばんは!

純烈スタッフですニコ

 

きょうの純烈ご一行は徳島県鳴門市でコンサート。

Yマネージャーから写真がきました!

 

うわぁ~!大盛況ですね~

ご来場いただいた皆様、ありがとうございます拍手

よーく見ると、酒井さんだけピースサインチョキ

写真ではちょっと見えないですが、うちわを持って応援してくださった方もいらっしゃったのでしょうか?

 

 

きょうのお昼12時から純烈オフィシャルショップにて「純烈ビッグうちわ」の再販売が始まり、ありがたいことにほぼ完売となりました。(買えなかった方、ごめんなさい!)

 

 

カメラ純烈の留守中に事務所の椅子に陣取るびびカメラ

 

 

ブログを書きながら、「徳島の名物といえば阿波尾鶏かな?ラーメンもあるなぁ」といろいろ想像していたら、後上さんから徳島ラーメンを食べたとの報告が!やっぱり美味しいものは絶対食べ逃さない純烈さんたちです。

 

スタッフはまだ徳島県に行ったことがないのですが、いつか行った際には、Yマネージャー絶賛の“日本一の味”を堪能したいと思います!

 

以上、東京の事務所からスタッフがお届けしましたニコ

 

 

 

クリスマスベル 楽曲、ファンクラブ、通販情報クリスマスベル
純烈「君がそばにいるから」https://lnk.to/kimigasobaniirukara 
純烈ジャー「NEW(入浴)YORK」http://junretsu.lnk.to/newyork
月額・年会費純烈ファミリークラブ http://junretsu.jp
純烈オフィシャルショップ https://shop.junretsu.jp/

 

 

本新刊情報!本

★【4月8日発売】酒井一圭著「純烈 人生相談室 僕のお腹で、泣けばいい」(中央公論新社)

https://www.chuko.co.jp/tanko/2021/04/005406.html

 

★【好評発売中】鈴木健.txt 著「純烈物語 20-21」(扶桑社)

https://www.fusosha.co.jp/books/detail/9784594087685