こんばんはキラキラ

きょう2回目の純烈スタッフです!
「シライシアター野洲」でのコンサートを無事に終えることができました。ご来場いただいた方、この日のために万全体制でむかえてくださったスタッフの皆様、ありがとうございました。


現地からまた楽しそうな写真が
届きましたのでご紹介しちゃいますカメラカメラ

いつもはナチュラルスタイルな酒井さんが
髪の毛をセットしようとしている!?
これは貴重な1枚かも!!




やっぱり作っちゃうよね~♪
コンサートが再開され、小田井さんの楽屋ルーティンも
戻ってきました!



おしぼり(?)で何をするのかな?後上さん。



これは・・・発声練習!?



明日は徳島県でコンサートの純烈。
ミュージックビデオで聴いた曲を生で聴くとテンションが
上がってしまうスタッフです。みなさんはどうですか?

 

 

ご来場の方はどうぞお気をつけてお越しください!

 

 

本新刊情報本

★【4月8日発売】酒井一圭著「純烈 人生相談室 僕のお腹で、泣けばいい」(中央公論新社)

https://www.chuko.co.jp/tanko/2021/04/005406.html

 

★【好評発売中】鈴木健.txt 著「純烈物語 20-21」(扶桑社)

https://www.fusosha.co.jp/books/detail/9784594087685