こんばんは!

純烈スタッフです!

 

3月4日からの「御園座公演」ですが、皆様のおかげで本日無事に千穐楽を迎えることができました。里見浩太朗さんはじめ、出演者の皆様、毎日支えてくださったスタッフの皆様、ご来場いただいた皆様、激励・応援メッセージをくださった皆様、本当にありがとうございました。

 


メッセージといえば、YouTubeにもありがたいことにたくさんのメッセージをいただいており、反響の大きさにとても驚いています。

チョコレートプラネットYouTubeチャンネルの企画「悪い顔選手権」。

楽しそうな企画だからチャレンジしてみたい!ということで純烈もエントリーさせていただきました。

さすがのチョコプラさんで、スタッフでは思いつかなかった解説をしていただいております。ありがとうございます!

ぜひぜひ、見て笑っていただけたら嬉しいです音譜

 

 

そして、見終わった後はコチラの動画も見てくださいね~ラブラブ

右差し順番はチョコプラさんのチャンネル⇒「重量お~ば~純烈号!」で!!

逆の順番だとネタバレしちゃうのでお気をつけください!

 

 

「悪い顔選手権」の純烈は普段の純烈活動じゃなかなか見せない、というより見たことない純烈だらけなので驚くかもしれませんが、エンターテインメントとして楽しんでくださいね♪

 

 

普段は笑顔多めの純烈です爆  笑

これはニセモノじゃありませんからね~

 

 

このお方の発案で、アノ人達まで出ちゃってますチョキ

 

 

 

音譜楽曲、ファンクラブ、通販情報音譜
純烈「君がそばにいるから」https://lnk.to/kimigasobaniirukara 
純烈ジャー「NEW(入浴)YORK」http://junretsu.lnk.to/newyork
月額・年会費純烈ファミリークラブ http://junretsu.jp
純烈オフィシャルショップ https://shop.junretsu.jp/