こんにちは!
純烈スタッフです。

きょうも純烈は昼夜2公演の御園座で奮闘中です。
皆さんからの感想や応援メッセージ、いつもありがとうございます。

上差しさて、今夜19時からはラジオ放送があります!
ニッポン放送DMMほけんプレゼンツ 「純烈のモ~烈ラジオ」
歌もおしゃべりも大好きな純烈が
さまざまなテーマについて語りつくす60分です。

ラジコでも聞けます。

番組内で流れる曲もお楽しみに!

 



カメラ収録時の小田井さん後ろ姿を激写!
「9」は何か意味があるんだろうか…(謎)


収録ではまだまだしゃべり足りない!といった様子で、
止めなければいつまでしゃべり続けるのか、いつか実験してみたいなと思ったスタッフでした♪



上差しそして、そのあと23時55分からは

小田井さん出演のドラマ「ももいろ あんずいろ さくらいろ」
ABCテレビで関西のみの放送になりますが、見逃し配信もあるので全国の皆さんもご覧いただけます!
 

水戸黄門では代官の息子を演じていますが、
ドラマでは部下を思いやる頼もしい上司“ゲンさん”役。
2人とも個性豊かです♪

 

 

上差し最後に・・・

きょうは勝手に「後ろ姿DAY」にしよう!ということで

この方の後ろ姿もどうぞ♪

 

 

写真を撮られていることに全く気付いていない白川さん。

(注:約1年前の写真です)

次回のスタッフブログでは、正面の純烈をお届けしますね~!

 

 

 

音譜楽曲、ファンクラブ、通販情報音譜
純烈「君がそばにいるから」https://lnk.to/kimigasobaniirukara 
純烈ジャー「NEW(入浴)YORK」http://junretsu.lnk.to/newyork
月額・年会費純烈ファミリークラブ http://junretsu.jp
純烈オフィシャルショップ https://shop.junretsu.jp/