こんばんわ。

今日はこの後リーダーとお料理のお仕事。
cookpad liveの生配信です。


包丁とか厨房とか縁無く暮らす2人が無事に料理を完成させられるのか…是非みなさまに見守っていただきたいのです。

話変わって、ここ数日私の悩みのタネが、

花粉。

遂に飛び初めたんですよね。
ニュースによると今日からという情報でしたが数日前から明らかに花粉と思われる体調の変化が起き始めていて。

昔より絶対に花粉の飛び始めが早くなっている気がするのです。

だって今まだ2月上旬。

中学受験は終わったけど高校、大学なんかはこれからという時期。

現役受験生の時は受験シーズンはまだ大丈夫だった気がするんだけどなー。

そんなわけで受験絡みの取材をしていただきました!


ありがたい!

みなさま是非読んでいただければと思います♫

当時は深く考えずにやっていた事も、十何年経ってロジカルに整理して言葉にするとこんなだったかなーと、自分でも再確認しながら取材に答えさせていただきました。

さぁそれでは20時からの配信でお会いしましょう!

でわ。