第33回東京国際映画祭ジャパニーズ・アニメーション部門「秘密戦隊ゴレンジャー」生誕45周年記念スーパー戦隊特集、「酒井一圭 Presents スーパー戦隊サプライズフェスティバル in TIFF」、多くの皆さんに、ご視聴、ご来場、ご賛同、ご協力いただき、大変盛り上がったこと。感謝御礼を申し上げます。

 

イベントプロデューサーとして人生のターニングポイントとなったスーパー戦隊に再び関われたこと、仲間たちやファンの皆さんに再会出来たこと、20年の時を経て当時の子供たち、はたまた産まれてもいなかった若者たちと手を振り合えたことは幸せ以外の表現が見つかりません。

 

「いつも応援ありがとう。これからもスーパー戦隊を宜しくお願いします。また会いましょうね!」今回登壇してくれた全てのレジェンドたちの想いです。

 

ご尽力いただいたスタッフの皆さん、お付き合いくださったマスコミの皆さん、ありがとうございました。ピンと来たらまたお声がけください。

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

さてと。私は純烈に帰還しますよ。

 

あー、、、もう少しで大一番の発表か。。。