こんばんわ。

今日の純烈はオールスター感謝祭に出演させていただきました。

番組タイトルがめちゃくちゃ偉大。
オールスターですって奥さん!

純烈ではみんな衣装バッチリで私だけジャージ。
みんなガッツリ歌っていて、私はマラソン。

スタート前にはゼッケンの番号より順位が悪かったら来年は一言も歌わせん!
と、愛あるプレッシャーをかけてきたのはリーダー。

でもいざスタートしたらメンバーのみんなが歌っているステージの前を自分が通るたびに「ごがみー!がんばれー!!」と言ってくれたなー。
小田井さんも、ゆうじろさんも。

いやいや、歌ちゃんと歌ってよ!笑
…じゃなくて、地味に嬉しかったしパワーもらった!ありがとです。

結果は…


10位!

ゼッケンの番号が18で順位が10だから…

何とか来年もマイクを持てるということかな…

良かった…職、失わずに済んだ!

ご覧いただいた皆様、ありがとうございました^_^

明日足痛くなりそうだなー。
ま、いいか!

でわ。