こんばんわー。

今日はお休み。
面白いくらいブログに書くようなトピックが1つもない1日。
だから昨日のことを。

昨日はネットサイン会でした。

たくさんご購入いただいた中から放送中に50名様にお宛名を書き、名前を呼ぶというシステム。
終わった後に他の皆様にも宛名を書きましたよー。

その甲斐あってか昨日のオリコンランキングでは、
部門別1位、総合7位というありがたき結果でございました。

A,Bタイプの発売日にはまだ皆さんの前で歌うことができていたけど、C.Dタイプはそれが出来ず…違和感と寂しさはもちろんあるのです。

でもまぁものは考えようですよ。

仕事がなかった時代のシングルだと発売日に一切の仕事が無く、自宅警備員というのもあったわけで。

下も向いて歩こう。

そうすれば「今も悪くない!」そんな風に思えるから♫

ジャイアンツが連敗してしまった今日は数年前の悪夢の13連敗を思い出しながら穏やかな気持ちで眠りにつこうと思います。

ネットサイン会に参加していただいた皆さん、ありがとうございました♫

でわ。