こんばんわ。

昨日はとある撮影で午前9時前に事務所に集合。

帰宅したのか午前2時過ぎくらい。

そして、今朝はラジオ収録のために午前11時にスタジオ入り。

登場するのが全て午前。

そんな昨日からの2日間。

朝寝坊できる幸せを久々に噛み締めることになりそうです。

でもね、
あんまり寝てなくても割と元気でいられる。
この半年間で蓄えた睡眠時間に裏付けられる自分の体力に少し安心。

そんな今日は原辰徳監督の監督通算1035勝記念日。あの長嶋茂雄終身名誉監督を上回った日。

小学生で初めて野球を見始たころチャンスで凡退した原監督に向かいテレビの前で「うわー、原ー!打てよー!」なんて生意気な口を叩いていた幼き自分の横っ面をひっぱたいてやりたい気持ちです。笑

自分の両親と同い年の原監督。

いやー格好良すぎる。

今夜はスポーツニュースをひたすらハシゴしよう。

そうしよう。

でわ。