こんばんわ。

今日は純烈で同じ事務所の西田あいさんのデビュー10周年24時間生配信にお邪魔しました。

デビューがちょうど2週間違いで、色々場所で共演させていただく機会も多いけど、

デビュー時は違う事務所で違うレコード会社。
10年後は同じ事務所で同じレコード会社という歌仲間。

10周年おめでとうございます!

それにしても24時間生配信ってすげーなー。

よしっ、純烈も!!!

いや、待てよ?
絶対無理だぞ?

眠くなるし、お腹減るし…。

ただただ凄いなーと思うのです。
無事に24時間完走できますように。
皆様どうか熱く優しく見守って下さい♫

それにしてもジャイアンツが好調。
ベンチに入っている選手のほぼ全員を使って総力で勝ちを手にしていく毎日。

本日、原辰徳監督は長嶋茂雄終身名誉監督の勝ち星に並んだのです。
巨人軍の監督史上最高の勝ち数を誇る川上哲治さんにもあと少しで並ぶという…

昭和、平成、そして令和と紡がれるジャイアンツの歴史の中での1番の監督をリアルタイムで観られているという凄みを嚙みしめようと思います。

でわ。