こんばんわ。

今日の純烈はテレビ収録のお仕事でした。

家にいる時間が長くなった今日この頃。
ネットで映画やドラマなんかをよく見たりしますが、その中に漫画原作のものが結構あります。

そういうの見ると原作を一気読みしたい衝動に駆られるのですが、50巻位の巻数になるとなかなかの分量。

電子書籍で購入しようと思うと4万円近い出費に…悩んでいるときにネットを彷徨っていたら中古本の全巻セットを発見。
値段も一冊あたり200円程度の計算。

こりゃいいや!
と、購入し読み始めました。

紙をめくりながら読む感覚が久しぶりすぎて懐かしさを感じつつ、あーやっぱいいなぁと実感。

コスパ、読み応えの面で紙は神でした。

唯一の懸念が読了後の収納。
なかなかボリューミーなんだよなー。

まぁこれから考えよう。


今日なんともなしに携帯を見た時の時刻。

1.2.3.4と数字が並んだ瞬間だったので思わずスクショ。

元気に生きてまーす。

でわ。