こんばんわ。

今日の純烈は火曜サプライズに生出演させていただきました!

山瀬まみさん、ウエンツ瑛士さんとリモート生放送という形でおしゃべり。
テレビ局の同じ建物の中で部屋は別々という出演。

こういう状況の中でも最善と思われる方法を模索するスタッフの皆様とお仕事をさせていただき最高に幸せです。

ウエンツさんの記憶に少しでも純烈が残ってればいいなー。
しかしながら放送の中でウエンツさんが言っていただいた「クセが強い」というフレーズ。嬉しくて帰り道噛み締めておりました。

冷静に考えて…強いよな、クセ。

こんな純烈を愛してくれる皆様には感謝しかありません。

次に皆様とお会いする時にはクセに磨きをかけていることをお約束したいと思います!笑

そういえば!

今ふと写真を見返していたら昨年の6月のスケジュール表に出会いました。
うん、素敵に真っ黒。

今週はここ数ヶ月で一番沢山お仕事がある1週間。

昨年の様な幸せなスケジュール表に再開した時に立ち向かえるだけの体力を養おうと思います。

でわ。