こんばんわ。

今日の純烈は淡路島でのディナーショー。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

淡路島、通ったことはあったけどこうしてライブをやったり滞在するのははじめて。

ホテルの窓からは海が見えめちゃくちゃ気持ちの良いロケーション。
まだまだ日本には我々の知らない素晴らしいところがたくさんあるんだなと実感した1日でした。

ホテルのロビーにはコレが。


さぁなんのユニフォームでしょう?

答えはこちら。


サッカーイングランド代表!
滞在したのが2002年。
と言うことは日韓ワールドカップの時。
つまりあのスーパースターベッカム様が泊まったホテル。

サッカーに興味がなかった人でも覚えている人が多いんじゃないのかな?
ベッカムヘアーとか鬼のように流行ったもん。

当時私は高校一年生。

バスケ部で巨人ファンだったくせに、なぜかサッカー日本代表のユニフォームを買って学校に通ってた懐かしい記憶。

あの時、DragonAshさんのFantsistaを狂ったようにカラオケで歌ってたのは私だけじゃないはず。

そんな15年以上前の記憶がフラッシュバックしたホテルでのロビーの出来事。
もう33だからあの時の倍以上の年齢。

ヤバっ。

そんな感じです。

でわ。