こんばんわ。
今日の純烈は新潟でのお仕事。
地元新潟は長岡が生んだ、同じ日本クラウンの中澤卓也君とのステージを二回ほど。

これまでも何度もご一緒したことのある中澤くん。地元での愛され方は特に凄まじい!!多分これは地元だけの熱じゃないなーと感じ、良い刺激をいただきました♫

朝7時の新幹線で東京を出て2ステージをやり終えて夜7時の飛行機で東京へ帰り、明日朝7時の飛行機で福岡へ行く。。。

これもうほとんど桃鉄ですわ。(わからない人は是非ググってみてください♫)

思えば数日前に新潟で2日間仕事をして、うたコンで広島へ行き、昨日滋賀にいて、今日また新潟に帰ってきたわけです。

もう今月は家賃の元を取れない感じ…笑

悔しいから各地でご当地グルメをがっつり食べて力つけます!

さぁこれから新幹線でお休みタイム。

でわ。