こんばんわ。

今日の純烈は朝ラジオ収録!

以前イベントでご一緒させていただいた生島ヒロシさんのラジオに出演させていただきました。

そしてその後お台場大江戸温泉物語で2ステージ。

今回も指定席、立ち見席を含めて完売だったとの事。
たくさんの皆様のご来場ありがとうございました!

サプライズで一足早く誕生日を祝ってもらったりと、思い出に残りまくる1日。
大江戸温泉さん、ありがとうございました!

コンスタントに毎月ライブをやらせてもらっている大江戸温泉さん。
もうほぼ全てのフードメニューを制覇…は全くできていなくて、まだまだ楽しみきれてないという魅了の宝庫。

これからもここでライブを続けていけたらと思っています。スーパー銭湯アイドルと呼んでいただけるようになってしばらく時間が過ぎた中で、以前に比べて温浴施設での仕事が少なくなったのは確かですが、これからもスーパー銭湯や健康センターで歌っていけたらなーなんて思うのです。

明日も滋賀でスーパー銭湯。
嬉しい。

頑張りまーす!

でわ。