こんばんわ。

今日の純烈はメンバーそれぞれが分かれてロケをしてから夜の飛行機で明日の現場に移動という1日。

一人一人でロケだけど内容はメチャクチャ楽しかったので、皆様には是非ご覧いただきたく思います♫

さて飛行機の離陸時刻にはだいぶ余裕を持って到着した羽田空港。

荷物を預けぶらぶらしていたら発見、ジャイアンツショップ。

もう勝手に足が動いていたね。

あっ、まだある!

勝手にレジに持って行っていました。



背番号10。阿部慎之助選手のユニフォーム。

今季限りで引退と今朝報道されました。

上の写真のユニフォームの並びを見て感じる。

圧倒的存在感の主将だった選手の引退。
でもそんな選手の引退を名実共に次代の主将、坂本勇人選手を中心に送り出せる。

こうしてバトンは繋がれていくんだなーと思うのです。

選手でもなく、やっていたわけでもない野球。
見ているだけのプロ野球。

されどプロ野球。

朝から感慨深い1日だぜ。

そんな感じです。

でわ。