氣志團万博の日記。最終回。

ランダムに行くぞー!とにかく出演者のエリアのケータリングが凄い。お寿司や串カツやカレーやもう板前さんが来ちゃってるんだから。出演者の楽屋にそれぞれに氣志團からのプレゼントの暖簾がかかってる。お隣の楽屋だったキングヌーの暖簾。とにかくおもてなしが凄い。ご覧の通りマッサージもある❗️


リハーサルしてたらお掃除のマダムに囲まれたり。あゝ純烈って凄いなあって思いました😊


ハッピーチョキチョキダンス✌️の開発者。da pump のTOMO先生。久々の再会❗️


マキシマムザホルモンのベースの上ちゃん🎸優しい。ありがとう。感激❗️


キングヌーのステージを袖から観させてもらいました。最高❗️


キングヌーの井口さん。


キングヌーの常田さん。キングヌーは聴き倒してるからね。ホンマありがとう。


朝から晩まで満喫しまくってたら会場にカラオケブース🎤あったので飛び入り参加したり💜




木梨憲武さんの楽屋に挨拶に行ったら「最後、一緒に出て❗️」となり、みんなとオーラスに出ることになり。。



とにかく面白い1日だったよ。

氣志團万博に関わったすべての皆さん、ありがとうございました。お疲れ様でした。氣志團のみんな、スタッフの皆さん、ご来場の皆さん、ホンマにありがとうございました😊

愛が凄かった。ホントまた出たいよ❗️
素晴らしいフェスでした。