こんにちわ。

今日の純烈は栃木県は那須でお仕事。



楽屋の外には雄大な自然。
目に良いですなー。

今年の冷夏、とあるニュースによればプールの利用者が前年の7月に比べ95%減という話。

正直大人になって仕事をしている私としては過ごしやすいなーなんて思うけど、小さい時を思い返すとめちゃくちゃ楽しかったプールや海の思い出を作れない夏ということは子供達には可哀想な夏なのかなと思ったり。

今日はほんの少し夏の気配がしている避暑地那須です。



楽屋に謎の餃子屋さん。
こちら栃木県は足利の足利大麦餃子さん。

楽屋で焼いてくれるのでめちゃくちゃ熱々!

こんな贅沢はなかなかないですよ。

うまし! 

この後の本番もがんばりまーす。

でわ。