今月もよう働かせてもらいました。

東京、千葉、栃木、大阪、奈良、広島、埼玉、愛知、岐阜、富山、京都、群馬、千葉、新潟。そして🚅これから豊橋に向かいます。


6月はデビュー日があり、個人的にも🎂誕生日があり、1年の折り返しですよね。

ここを乗り切ったら成長する!

毎年敢えてキツめのスケジュールで負荷をかけるようにしてきましたが、今年は🔥勝負度合いが例年の比じゃなかったね。


湿りがちの天気と12年間頑張ってきたツケやね。古傷がギリギリですわ。歩けないかもと言われたことを振り返ると俺も右足も「まー、しゃーないわ」となる😊

好きなことを仕事にしてしまった幸せと苦味を噛み締めてます。

それにしても色々あったね。ティアラ江東、純烈公式本撮影、生放送、NHKホール単独、レコーディング、ツアー、いつもサポートしてくれたスタッフや友人、恩人たちに感謝です。

なんとかギリギリ乗り切れたね。結果はスライドするから半年後、一年後には目に見える結果が出ます。大丈夫、成長してると思います。

でも明日になったらまた来月。すべて過去や。また新しい挑戦です。負けないように頑張ります。いつも応援ありがとう📣