先日の「うたコン」生放送で泣いてしまいました。紅白でも泣かなかったのに。まー、実はあの日はその前に泣いてたんだけどね。

自分たちのリハーサルの順番になって袖からステージに入っていくと、フロアスタッフさんが「本日ご出演の純烈の皆さんです!宜しくお願いします!」これが通常なんだけど。あの日は、

「本日ご出演の純烈の皆さんです!おかえりなさい!」

ときて、更に他のスタッフさんや関係者の皆さんまで「おかえりー!」「おかえりなさい」と拍手しながら迎え入れてくれて。。泣くよな、やっぱり。。有難いよね。あたたかい。ホントに。


ももクロちゃんとの共演に癒された純烈おじさん。しかし、明日の「ネプリーグ」は対戦相手ですよ!負けられない戦いの火蓋は明日切って落とされます。応援よろしくお願いします😁



今夜は「新・BS日本のうた」の放送です。実は放送はうたコンの生放送が早かったんだけど収録はこちらの方が早くて、出演が決まった時は本当に嬉しかったしずっと純烈を使い続けてくれた番組ですからね。気合いが入りました。入り過ぎないようにしたんだけどね、入っちゃったね。トップバッターですから最初から見てね!19時半からBSプレミアムです。



今日は長野県川上村のお祭りで歌いました。めちゃくちゃ気持ちいい野外ステージでした。日本有数レタスの産地でレタスのプレゼントいただきました。県外からも駆け付けてくれてありがとう😊道路めちゃ混み、明日もあるから甲府駅から電車で帰ります。しばしのほうとうタイム💜


では!