皆さんこんにちはめっきりご無沙汰です。

さて本日は休みなので銀座をブラブラ歩いてたら女の人に声かけられました!

でかい声で…。
街中に響き渡る良い声で…。
思わず立ち止まって話を聞いてしまった。

悪者ではないかんじ。

話を聞いたら髪の毛切りません?って。

数ヶ月髪の毛切ってない僕としてはちょうど良い。

しかし始めての人だし、いきなり任せるって怖いよね?
でもなんとなく面白そうだったし、女の人が声かけるって相当勇気がいると思ったからいいよ!って言ってみたの。

お店に連れてかれて、ちょっと待ってて下さいって言って少し待ってたらさ、世界三大美女の1人クレオパトラのコスプレして出てきたのよ。



変な人だな〜、おいら今日はやっちまったなと思ったのよ。
そんで美容師さんなのに「フロアは舞台、私は女優」って叫んでた(笑)
ますますやばいなとね(笑)

でもお客さんの為に無茶苦茶頑張ってんだな〜疲れててもきっと毎日こうやって頑張ってんだなと思ったら応援したくなっちゃってね。

こんなステキな美容師さんがいるんだと心底思ったよ。

昔はたくさんいたけど、今はこのかただけなんだって!

カットもうまい!

また行かせていただきます!

明日は単独コンサートです!
遊びに来てくれるファンのみんな!気をつけてね〜!