TBSオールスター感謝祭のマラソン、最後の心臓破りの坂は上からみるとこの勾配。


それを4回も登るという過酷な赤坂ミニマラソン。

マラソン出場が決まってから時間を見つけトレーニングをしていた後上。

初出場の緊張感も近くにいてビンビン伝わってきました。



目標は完走です!と言っていたけれど、本番前に「自分のペースで走りますが出場するからには上位に入れるように一生懸命頑張ってきます!」と頼もしい言葉がありました。

スタートし、後上が走る姿をクラウンさんと見ていて驚きました。我々が思っていたより速く、軽快な走りに自然とクラウンさんと声を出して後上を応援していました。きっとメンバーもスタジオでびっくりしていたと思います。


ゴールし完走した姿をみてクラウンさんと一目散に後上の元に駆け寄りました。僕らは後上が無事に完走してくれたこと、純烈の看板を背負い全力でチャレンジしてくれたこと、そして、なかなかの順位でゴールしてくれたことが本当に嬉しかった。


この前のカラオケもそうでしたが、ハードなスケジュールの中で時間をやりくりして、夜中まで真摯に向き合う姿をスタッフは近くで見続けてきました。一緒にいること、サポートすることしか出来なかったスタッフですが、そんなスタッフにも常に「ありがとうございます」「頑張ります!」と明るく前向きで一生懸命な姿を見せ続けてくれました。

その成果が画面を通して応援してくださる皆様の元に伝わっていたら嬉しいです。

これからもどんどん色々なことに挑んでいくと思いますが皆様、後上翔太の応援よろしくお願い致します。


ちょい褒めすぎた…??
まぁ、たまにはいいでしょう!
ねっ、クラウンさん‼️

#純烈
#後上翔太