こんばんわ。

今日の純烈は宮城県の白石市でライブ。

白石市、読み方はしろいししですよー。
タクシーの運転手さんが力説していたので皆様どうか宜しくです。

そんな今日の新幹線の最寄駅は白石蔵王駅。
蔵王と言ったら山形県!というイメージがありましたが、蔵王の山を宮城県側から眺めた1日でした。

山頂近辺を除いて雪が少なく、だいぶ珍しい光景とのこと。
タクシーの運転手さんが力説していたので皆様どうか宜しくです。

そんな今日は中澤卓也くんとのツーマンライブ。

歌良し、顔良し、トーク良し。
何より若さみなぎるステージ。
純烈おじさん、たっぷり刺激をいただきました。

今年の年末、大晦日のNHKホールにお互い揃って立てたら良いなーと、気合が入ったのであります。
後輩ではあるけれど尊敬するところが沢山。


純烈も負けずに頑張ります!

そんなわけで明日は徳島。

只今帰りの新幹線でしたー。

でわ。