3年前の今日の純烈。フェイスブックめ。いい仕事しおる。『地道が近道!』と言い切る3年前の自分は強い、負けてられない。お世話になりっぱなしのレコード店さんに新年の挨拶。以前は小田井さんや後上さん、メンバーだけで回った年もあった。

今年はまだ行けていないんだけど、紅白初出場はご覧頂けたと思う。皆さんきっと『あの純烈が❗️』と出会った頃の懐かしい話をしてたんじゃないかな。お陰様で実りましたよ。夢が叶いました。ありがとうございました。2019年も新曲でお世話になります。また近くに行った時は寄らせてもらいますね!宜しくお願いします。

俺は三山ひろしさんの等身大パネルを掲げてるね。素晴らしい人格者、この人を追いかけるんだ。そんな想いです。同じレコード会社で仲間だけど、やはり最大のライバル、勝たなきゃ紅白はない。だけど昨年、三山さんも純烈も出た。そして三山さんはギネス記録も作られた。今もまたまだ追いかけるべき人。有難い存在です。


相模大野の焼肉・八起さん。昨日の番組収録後に打ち上げで寄らせてもらいました。壁一面が純烈、そしてメッセージ、本当に感動しました。感謝しか湧かない。

ぜひ一度行ってみて。生で見てください。凄いから。メッセージ、ありがとうございます。そしてマスター、女将さん、アルバイトのみんな、いつも応援ありがとうございます。

今、新幹線でボートレース尼崎に向かってます。

さっきちょうどひとつ前の席に名古屋からファンの方が乗ってこられて、あけましておめでとうございます!って挨拶したの。聞けばナント!あの豪華な紅白をNHKホールで!しかも!前から2列目のセンターで!ご覧になったというめちゃくちゃ強運の持ち主!

こっちから(運分けて💜)握手して頂きました❗️

よしっ❗️この運を今年の年末の紅白出場に使います❗️

少しだけ❗️今日のボートレースにも😊