あけましておめでとうございます。

最後にブログを書いたのが昨年の12/29。
3日ぶりかな?
でもこの3日は本当に濃かった!

レコード大賞
紅白歌合戦
ななにー元旦スペシャル

と大きな3つの番組に生出演。

その他にも紅白直前特別番組への生出演や、
収録されていたワンフィクション、年忘れにっぽんの歌や、様々な雑誌、新聞など数え切れないくらいのメディアに出演させていただきました。

こんな年末年始は人生初めてです。

今後あるかどうかもわからない。

夢でも見ないような夢の時間です。

こんな時間を体験させてくれた皆様には本当に頭が上がらない。
ありがとうございます。

ただ、

自分の図々しさやはりチョットおかしいようです。

またこんな時間を過ごしたい

そんな思いがふつふつと湧いてきております。




実際に喋ってみました。
声をUPできる50秒には到底収まらず最後は超早口。
ごめんなさい。

でも夢見続けた紅白に出たら燃え尽きるんじゃないか?
もうお腹いっぱいでやる気が起きないんじゃないか?

そんな思いを抱きながら1ヶ月くらい過ごしてきたのも事実ですが、
そんなことは全くありませんでした。

また出たい。
第70回の紅白歌合戦に出たい。

夢には続きがあったんだなと今はっきりと感じております。

でも困ったことに1人では絶対に実現できない夢。

だからこそこれからも皆様に力を貸していただきたい。
元旦に帰宅し1人そんな思いが溢れ出てくるのを感じております。

変わる事もあるかもしれないし変わらざるを得ない事もあるかもしれない。
だけど変わらない事があるし、絶対に変えたくない事もある。

これからも皆様と向き合い続けて純烈と皆様で楽しい時間を過ごし、同じ夢を見続けたいというのが僕の人生の願いです。

最高のメンバーとスタッフ、そしてファンの皆様のチーム純烈でこれからも過ごしていきたいと思っています。

どうか本年もよろしくお願いいたします!

でわ。

2019年元旦後上翔太