夢だ。夢です。夢でした。

辞世の句です。

もし俺が今日死ぬならね。



ある種、死ぬんです。

追い求めてきた11年間、

自分は今日死んでしまうのでしょう😊



自分が何を考え、

どう思われようと、

誰が傷付こうと、何を失おうと、

自分自身にドン引こうとも、

顧客主義、開拓主義でやってきた、

丸出しの経緯、丸出しの結果、

丸出しのインタビュー、丸出しの腹、

こうなって次々と丸出しにされる

やはり丸出し恥ずかしいです。。

生きるためやもん。。



でもね、楽しかったんよ。

みんなが応援📣してくれたお陰です。

出会い、縁、純烈を育ててくれました。

夢にまで見た今日を迎えることが出来ました。

力いっぱいの声援、ありがとうございます。



わからない。

これからの自分が。

今日のステージで未来がわかる。

こわいです。



昨日、友井とね、関ジャニ∞さん、嵐さん、笑顔で再会している姿を見てね。俺が友井にしたかった最大を現実として見たの。

もうこれ以上は俺は友井に出来ないし、絶対に見たかった光景やったから心底感動したし、あとはもう俺なんか立ってるだけでっせ。

目が合ってすぐに握手したのがHey!Say!JUMPの有岡大貴さん。『27才になりました!』あの時は『9才です!』もうね『これまでよう頑張ったな〜!』彼の活躍、励みにしてたからね。ガオレンジャーで一緒だったの。

みんな純烈を気に掛けてくれてて、それを知って嬉しかったし、有り難かったし、踏ん張ってきて良かったです。


紅白、行ってきます!