こんにちわ。

今日の純烈は朝からレコード大賞の表彰式へ出掛け、そのあとスカイツリーでのイベントをして、ただいま空港に向かい明日の現場の高知へ移動。

そんな1日であります。

レコード大賞の表彰式は他の歌手の方々も沢山いらしての、まぁわかる!
お?と思ったのはスカイツリーでの純烈のイベントにもマスコミの方が沢山!

「あれ?売れてる?」って錯覚を起こしてしまいそうなくらい。

お忙しい中お集まりいただいたマスコミの皆様本当にありがとうございました!

そしてイベントを組んでくださったスタッフの皆様、ありがとうございました。

もっとヤバいのは今朝早い時間から並んで整理券をゲットしてくれた皆様、ありがとうございました!
頼むから風邪を引かないでください(*´Д`*)


昨今の純烈号は基本無言。
みんな寝てる率高いなー。
まぁ1番寝てるの俺っぽいのですが…。

食と睡眠を支えに元気に過ごそうと思ってます♫

でわ。