今日13時59分からテレビ朝日で再放送されるドラマ『臨場』お時間合いましたら、ぜひ最初から観てください。

ドラマのド頭、眠っている男にキスをしながら青酸カリを飲ませる女、男はもがき苦しみ、殺されます。

この殺されちゃう男こそっ!




俺だよっ!


第1話がリーダー、第4話に友井雄亮、第5話に小田井涼平と使ってくれたんだよね。2009年だから。純烈のデビューは2010年。なかなかデビューが決まらず困っていた俺にガオレンジャー時代からの盟友、横塚プロデューサーが手を差し伸べてくれたんです。本当に有り難かった。。。


第1話の死体役はさ、撮影が始まる前、クランクイン前の検死リハーサルってのがあったの。レギュラーの皆さんやスタッフさんたちと良いものにしようと頑張りました。


ずっと裸、殺されて1話で去るんだけど、横塚さんの『検死リハ込みで。死体役の道を作って欲しい。こんなのお前にしか頼めない!』って言われてね。このドラマは毎回死体が出てくるわけで、後で泣き言いう役者が出てきたら1話の死体役は撮影前からハンパじゃなかったって。そんな道を作ろうと本気で頑張りました。



1話の死体役が今年の紅白だよ、この野郎!


冗談はさておき。純烈ファンは要チェックですよ。