おはようございます。

🎤昨夜のうたコン。毎年この時期の華やかな忘年会回、なんと四年連続で出演だったみたい。有難いねー。ホンマ凄いなあ。。振り返ると五木さんとのパーフェクトヒューマン、RYUSEI、緊張しまくってた想い出ばかりです。

ドリフ大爆笑バージョンのいい湯だな♨️大好きだったドリフターズの歌、スクールメイツの皆さんとド派手に元気にお届け出来たこと。夢が叶ったよなあ。。いかりやさんの本は全部読んだ。結成間もない頃ね、いろいろ大変だった時代もあったからさ。

プロポーズからのUSAの繋ぎなんてもうクラクラしたよね。DA PUMPさんがショッピングセンターのキャンペーンで頑張ってる姿はずっと励みにしていたし、USAダウンロードしてたし、ベストもダウンロードしてたし、今年は家族で聴きまくって踊りまくってたし、最高に輝いた⭐︎チームとステージが出来たこと、もう意味がわかんないよ。頑張ってきたDA PUMPさんと一緒に年末、最高だよね。

同じレコード会社でいつも純烈に力を貸してくれた三山ひろしさん。今回も、いごっそ魂、ご一緒すせていただきました。今回も大変お世話になりました。いつも冗談でね、三山さん、紅白辞退してくれよ!そしたら純烈が出れるかもしれない!なーんて失礼なことばっかり言ってて。そんな思い出話も共に白組として年末があるから振り返れる。こうなって良かった。お互いいつもより固い握手になっちゃったよね!三山さん、これからも宜しくお願いします。ありがとう😊

番組スタッフさん、振付け、歌唱、編曲の先生たち、バンドさん、みんなが力を貸してくれて、昨日のハンパじゃないステージがありました。これまでもずっとそう。純烈は人に恵まれてるよ❤️ありがとうしか言えない。。他に言葉がない。


番組が終わって。


もう一つお仕事で雑誌のグラビア撮影でロケだったの。カメラマンさんたちと街に出てシャッターを切ってもらってたら、どこからともなく

『リーダー💜』


って声がするの。写真撮られてる最中だったけど、どうやらビルの2階のごはん屋さんからこっちに向かって手を振ってる人がいて、もしかしたらさっきのオンエア見てくれた人か、ファンの人かなー?って、手を振り返しながら近くに行って見上げてみたら、


嘘やろ!?

DA PUMPのISSAくんやん!


メンバーも、カメラマンさんも、スタッフさんも、ぎょぇぇぇー❗️さっきまでNHKホールで一緒やったやん❗️マジこんなことあるん⁉️大騒ぎ❗️

なんか撮影やってるなー、あれ?見たことあるぞ、あれ!純烈やん!ってISSAくんもなったみたい。


昨日はいろんな奇跡がありました。

応援ありがとうございました。

今日も頑張るぞ!オーッ!