こんばんわ。

 

仙台から帰ってきて1つテレビのお仕事をして、のんびりした後に帰宅中の私です。

 

昨日今日と我々メンバーは新幹線移動。

ただ1人。

山本マネージャーは衣装がパンパンの純烈号を運転してくれていたのです。

 

多分日本の中でも車運転距離はかなり最高峰だと思います。

 

さて、話は変わりまして

電車の中でふとした時、ブログのネタがない時に過去のブログを眺めたりすることの多い私。

 

今日は約1年前。

11月の末に起きたとある事件をご紹介。

 

 

概要はこんな感じ。

この文章からみなさま想像力を働かせ上でこちらより動画をご覧ください。

 

https://ameblo.jp/junretsu0623/entry-12332652011.html

 

人の不幸を笑うな!

昔道徳の授業で習った気がします。

 

先生ごめんなさい。

32歳、電車の中で肩を震わせました。

 

これを機に買い替えたiPhoneXは絶好調。

 

普通に生きてるだけなのに日々何かしら起きてしまう純烈ファミリー。

 

みなさまどうか末長くお付き合いください。

 

でわ。