3泊4日の旅でござんした。一昨日の笑福の湯。まずは初出場のご報告。東海の皆さんには東京だったり大阪だったりこれまで足を運んでもらってばかりだったので、せめてものホヤホヤ朗報をお届けでき何より。涙を流して喜んでくれて嬉しかったです。

スタッフさんも普段は岩盤浴の休憩スペースを特設会場にしてくださりご苦労をおかけしました。客席とステージの距離がゼロ。盛り上がったね。楽屋が岩盤浴ってめちゃくちゃ純烈らしいなあと思いました。ホンマにありがとうございました!


そして昨日は箕面スパーガーデン。会場の熱気たるや!昼夜満員御礼!スパーガーデンのスタッフの皆さんとお客さんからのサプライズ。支配人から熱いメッセージ、客席がプロポーズを歌い、純烈がそれを聴いている。最高のプレゼントをありがとうございました!感動した!

発表以来ここでようやくゆっくり温泉に浸かってグッスリ寝れました。自分たちよりもファンのみんな、家族、友達、スタッフさん、これまで関わってくれた人たちが、喜んでくれてあゝマジで決まって良かったと思う余裕が。。少しだけできたかな。。



今日は京都競馬場。G1マイルチャンピオンシップデーによくぞ!純烈を呼んでくださいました!もうさ、競馬は俺の夢、東京競馬場があるから府中に住み、お世話になっている前川清さん、北島三郎さん、共に馬主でビッグレースを制したオーナーです。11年前に骨折した時、どうして前川清さんが夢に何度も出てきたのか?どうして北島三郎さんがいる日本クラウンに純烈は在籍しているのか?歌番組でお世話になっている徳光和夫さんとなぜ気が合うのか?全ては競馬愛なのです。



↑スポニチアネックスさんから拝借。すみません!


夢は紅白!親孝行!この中に競馬場に呼んでもらうこと。これも含まれていたわけでございます。みんなの応援のお陰で夢が叶いました。表彰式で「自分は競馬ファンでして握手して頂けないでしょうか?」と、吉田勝己さんと握手させて頂きました。き、気絶。。

とは言え、初出場が決まらなかったら残念マイルチャンピオンシップになっちゃうし、正直、色々と最悪の想定もしていたわけです。。晴れてホントこうなって良かった。ファンのみんなにもめちゃくちゃご来場頂きましたし、ホッしました。ありがとうございました!

見てください!メンバー全員に特製ゼッケン!!スタッフさんからプレゼントして頂きました。(嬉しすぎる😊)




表彰式ではターフライターの平松さとしさんと再会。ガオレンジャー時代から応援してくれて、現役だったガオレンジャー全員を東京競馬場に招待してくれたり、酒井祭という本を出版した時、武豊さん、武幸四郎さんを紹介してくださり対談が実現したという大恩人。「紅白おめでとう!」いやー、最高でした。

何度も言うよ。残さず言うよ。3泊4日最高でした。馬券負けても幸せすぎて痛くも痒くもない。

また明日から頑張りますよー!
ありがとうございました😊