東京府中・大国魂神社。酉の市。やることやって神頼み。私の人生なんざずっとこの繰り返しです。デビュー曲の涙の銀座線を作ってる時なんか毎日神頼みしてからスタジオに向かってたよね。




どうやらマジで近日中にアレがあるらしい。

アレに。純烈がいるのかいないのか。現時点でマジでわからない。マジなんだよ、これ。別にこんなことブログを書く必要はないのかもしれない。こんなことメンバーもスタッフもやってない。このジャンルでやった歌手もいない。

だけど。俺はあなたのメアドも携帯も知らないんだよ。だから。ここに書くしかない。確かに俺はリーダー、あなたはファンだ。でも。俺としては、これまでの作戦、最大の相棒は実はメンバーでもスタッフでもなく、リーでした。あっ、間違えた。

あなたでした!

純烈の歴史はファンのみんなと仕掛けてきて実現したことばかりです。だから。こんな面白い時間帯を知らせないわけにはいかない。

一言で申しますと。凄いよ、やっぱ紅白って!実に険しく激しく面白い。

お風呂オブドリームズ♨️叶うと信じて❗️

蓋を開けるまで、さようなら。


ps

上沼恵美子のおしゃべりクッキング、今週は金曜日までずっと純烈💜