お空がくらくなって、お空からお水がおちてきたー!


今日は、お外に出ちゃいけませんって言われた!

お空くん、泣いてるのかな?
お空からお水がおちると、お空が泣いてるってじーちゃんが言ってた!

ピカッて明るくなって、ゴロゴロ言ったら、お空くんの奥さんがゲキ切れしてるって、ばーちゃんが言ってた!

だから、お水がおちてくるのと、ゴロゴロは夫婦ケンカなんだぞって地元のマブダチが言ってた!

あーぁ、チップスター買いにいけない…(ToT)
レシートに純烈様でない(ToT)


みんなのお家のとこは、おひさまサンサン??

それにしても、おなかすいたなー(ToT)

みんなは、おひるごはん何かな?