後上翔太が32才になったということで。おめでとう。俺が純烈を始めたのが32才。リスクを取り何もないところから後上はよく頑張った。ゼロからのチャレンジャー、マイナスからの開拓者、純烈の象徴=後上翔太なんだよな。他の4人も後上を見て負けないよう貪欲に挑戦し吸収してきた。

結成から何年かの間、自分の行動や思考の何故?のカラクリ、この世界の流れなどなど後上にだけは細かく解説してきた。まるで野村克也さんと古田敦也さんのように😊

俺の本心は新しいチームのリーダーとなる後上を見たい。ライバルとして刺激になるし、シーンも盛り上がると思う。もうしばらくは純烈の象徴として頑張ってもらうつもりだが、あの時の自分の年齢に後上がなったと思うと、更なるアドベンチャーへと想いを馳せてしまう。

この世界に必要不可欠な運を持つ男ということで彼を純烈に採用したわけだが、今や会場の緑色のペンライトの数たるや!熱いファンに後押しされてホンマ幸せ者め、良かったなと思う。

これからの旅路、ちょいちょいヘマやポカもあると思う。恐れず行くのだ!飛べ❗️ウルトラマン後上❗️マダムの皆様、引き続き、後上翔太をお引き立て、宜しくお頼み申し上げます❗️